横断幕掲出についてのご案内

横断幕掲出方法についてご案内いたします。

【受付方法】
・受付期間:開催日前日(前検日)午前中到着分まで
・丈夫な入れ物に梱包して、お送りください。
・横断幕は着払いにて返送いたします(返送用の着払い伝票に必要事項をご記入の上、ご同封いただくようお願い致します)。
※送付伝票の品名欄に「横断幕」及び「選手名」の記載をお願い致します。

 

【送付先】
〒617-0002
京都府向日市寺戸町西ノ段5 京都向日町競輪場
TEL:075-921-7755

 

【横断幕掲出に関する注意事項】
1.横断幕はバンクフェンス及び観覧スタンド等に掲出致しますが、横断幕多数の場合、掲出できないことがございます。また実況カメラに映らない場所へ掲出となる場合がございますのでご了承下さい。
2.掲出場所の指定はできません。
3.横断幕の破損、盗難、汚損等について一切責任を負えません。
4.該当選手が欠場となった場合は、横断幕を取り外します。
5.横断幕が極端に大きいもの、汚損が激しいもの、美観を損なうようなものは掲出ができない場合があります。
6.横断幕は開催終了後、随時料金着払いにて返送させていただきます。
7.横断幕の他場への配送は致しかねます。
8.雨により横断幕が濡れている場合、出来る限り乾かしてから梱包しますが、濡れた状態で返送となる場合がございます。
※乾燥するため、返送が遅れることがございます。
9.取り付け紐がない横断幕に関しましては掲示出来ません。ご了承ください。
10.直接本場への持ち込み及び持ち帰りは受け付けておりません。