横断幕の受付及び掲出についてご案内いたします!

横断幕掲出方法についてご案内いたします。


「横断幕の持ち込みも受付ております」

これまでご不便をおかけいたしましたが、現在、競輪場の持ち込みも可能です。

※持込横断幕に関しては横断幕持込受領書へのご署名をお願いいたします。

 

【受付方法】
・受付期間:開催日前日(前検日)午前中まで
・丈夫な入れ物に梱包して、郵送もしくは持ち込みください。
・横断幕は着払いにて返送いたします(返送用の着払い伝票に必要事項をご記入の上、ご同封いただくようお願い致します)。
※送付伝票の品名欄に「横断幕」及び「選手名」の記載をお願い致します
※持ち込みの場合、着払いもしくは直接の引き取りが選べます

 

【送付先】
〒617-0002
京都府向日市寺戸町西ノ段5 京都向日町競輪場
TEL:075-921-7755

 

【横断幕掲出に関する注意事項】
①横断幕はバンクフェンス及び観覧スタンド等に掲出致しますが、横断幕多数の場合、掲出できないことがございます。また実況カメラに映らない場所へ掲出となる場合がございますのでご了承下さい。
②掲出場所の指定はできません。
③横断幕の破損、盗難、汚損等について一切責任を負えません。
④該当選手が欠場となった場合は、横断幕を取り外します。
⑤横断幕が極端に大きいもの、汚損が激しいもの、美観を損なうようなものは掲出ができない場合があります。
⑥横断幕の他場への配送は致しかねます。
⑦雨により横断幕が濡れている場合、出来る限り乾かしてから梱包しますが、濡れた状態で返送となる場合がございます。
※乾燥するため、返送が遅れることがございます。
⑧取り付け紐がない横断幕に関しましては掲示出来ません。ご了承ください。
⑨申し込み受付期日は原則、前検日の午前中までとさせていただきます。
期限を過ぎてからの受付も行いますが、設置できない場合もございますのでご了承ください。

 

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。